« 6戦目 ヤシロ ウヅキ | メイン | 8戦目 ヤシロ ウヅキ(暴走)、カリヤ コウキ(暴走) »

7戦目 カリヤ コウキ

パートナー:ビイト

①ネク:氷 ビイト:左押しっぱ 光球はビイトへ
②ネク:空中に留めるように弾連射 ビイト:フィニッシュ攻撃 光球はネクへ
③ネク:念の為、落下地点に泡を配置。弾か泡の倍率攻撃で撃破。

ウヅキと同じぐらい簡単、ウヅキより少し体力か防御力があるようで時間がウヅキよりちょっぴり時間がかかる。氷と弾の回復の為にバッチは貰う。

もし氷が開始時点でなかった場合は雷を全弾当ててから炎を当てる。
カリヤは炎に対して左右に逃げるのでこちらも合わせて左右に動かすとずっと当たり続けてくれる。
そして氷が溜まった時点で氷を当てる。←結構難しい。

ウヅキ戦も同様ですが、弾をきちんと使い切るのが大事です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nail.s19.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

About

2008年02月15日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6戦目 ヤシロ ウヅキ」です。

次の投稿は「8戦目 ヤシロ ウヅキ(暴走)、カリヤ コウキ(暴走)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35