メイン | ファイナルタイムアタック 装備編 »

はじめに(自分の話

まず最初にこのゲームが発売されて約半年もなるのにファイナルタイムアタック(以下、FTA)の攻略サイトを立ち上げたのか話したいと思います。
すばらしきこのせかいを自分が最後にやったのはどうやら105日前でした。3ヶ月前はFTAばっかりやってました。こんだけ頑張ったんだからまとめてみるかという気持ちはずっとあったのですが、俺より早い人はたくさんいるだろうし、誰かが書くだろうと思っていたのですが・・・。

しかし、2月現在、詳細な攻略サイトがどこに行っても存在せずに自分ではあってもいいんじゃないかなぁ、じゃあ自分が作ればいいじゃんって感じで立ち上げました。

自分の中でこのゲームは今までやってきたゲームの中でTOP3には楽に入るぐらいの名作だと思っています。それだけ思い入れもあるということで思い出代わりなのかも。

まぁ一気に作ってそっから更新することはたぶんないと思いますが、皆様よろしくお願いします。

ってか今更こんなサイト作って需要あるの?って言われても困りますw

ちなみに自分の自己ベストは2分19秒55です。

一応画像も貼り付けときます。

Image004.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nail.s19.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

About

2008年02月03日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ファイナルタイムアタック 装備編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35