« バッジ編 | メイン | タイム編 »

概要編

FTAの概要書いてませんでした。

ここまでの道則はめんどくさいので書きません。
どこかにたくさん書いてあるはずです。

戦うボスは11体以下の順番です。

対戦相手

1 コルニクスカナー
2 オゥイスカンタス
3 ビイト(死神化)
4 ミナミモト ショウ、レオカンタス
5 プテロプスカナー
6 ヤシロ ウヅキ
7 カリヤ コウキ
8 ヤシロ ウヅキ(暴走)、カリヤ コウキ(暴走)
9 ティグリスカンタス
10 キタニジ メグミ
11 アングイスカンタス

ポイントとなる敵は何人かいますが、個人的には4、9、11ぐらいでしょうか。
あとは一定のタイムが出せます。

どうでもいいけど、FTA中の音楽が最高だからやり込んだっていう話。
でも今回の場合、サビが流れたらリセットな勢いです。
少し寂しい。

では、本題のボス戦を一体一体書いて行きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nail.s19.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

About

2008年02月03日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッジ編」です。

次の投稿は「タイム編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35